Blog ブログ

Blog

HOME//お知らせ//Webマガジン B-plusに掲載されました

ブログ

Webマガジン B-plusに掲載されました

 



蒸し暑い梅雨の真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月思いがけず、仕事を楽しむためのWebマガジン B-plus様から突然ご連絡をいただきました。

私の治療室のホームページを見て、自分の選んだ仕事を地道に頑張っている人だと確信して、当治療室を選んで連絡をくださったとの事。私は大変光栄で、6周年を迎えたこの時期に大きなご縁を感じ、取材に応じました。

女優の吉井怜さんがインタビューアーという事で、ご活躍の女優さんが私の治療室に初めて来院して下さり、とても感激しました。吉井怜さんはとてもお綺麗で爽やか、話しやすくて快活な方だという印象を受けました。私の手作りのパッチワーク作品『水中のプリズム』を背景にトークさせて頂き、とても嬉しいです。





私のこれまでの経験や開業のきっかけ、仕事内容などについて質問されました。ご自身も若い時に白血病を経験されたそうなので健康への意識がとても高いとの事です。私は特に女性の体に特化して、数々の女性の体の変化を今までに経験してきたからこそ分かる事があるので、吉井さんから積極的ご質問も出て、お話はとても充実したものになりました。

*特に仕事の中で大切にしている事は何ですか?と聞かれました。

①メンタルアプローチ…まずは話をよく聞くなど、精神的な安定と安らぎが大切

②インナーアプローチ…食事や身体に入れるものを考える、自分でできる事、日常生活改善なども考える

③アウターアプローチ…外から働きかけるマッサージ施術など、外から圧迫や弛緩などで全身の筋肉や神経にアプローチする

④メディカルアプローチ…病院での検査や処置が必要であれば勧める

こうした中で私は笑顔で患者様と対応し、誠心誠意一人ずつ丁寧にお話を伺って対応する事だけです、と答えました。

 

私はこうしたインタビューは初めての経験なので、とても嬉しく、素晴らしい経験となりました。この度はB-plus様とのご縁に導かれて初めてWebマガジンというものに掲載される運びとなりました。

いらして下さる患者様とも、人は全てご縁に導かれていると思っています。出会った方々には日々感謝して治療に励んでいます。

https://www.business-plus.net/interview/2307/k8083.html

↑ここをクリック



B-plus様有難うございました。吉井怜様色紙に💕サインも頂き、お目にかかれて大変嬉しく思っています。

 

マッサージ治療室 岩ぶちでは、長生医学で学んだ「手から放つプラーナ」で身体を芯から柔らかくして、血行を促進し、コリ固まった筋肉の回復の手助けをします。お困りの方は是非いらして下さい。

自らの体に秘めた回復力を導き出すのが長生療術のマッサージです。初めての方は是非一度お試し下さい。お待ち致しております。

ご希望の方はお電話でのお問い合わせかLINE友達追加ボタンからご連絡くださいませ。友だち追加

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧